柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの集い・・・2016お花見♪(ラン、いつもの光景)




久しぶりに集うと
やっぱり写真がそれなりの枚数になりますな。


もうしばらくおつきあいお願いいたします。


はなび


カンペキGメンのあとは
テケテケ歩いてドッグランへやってきました。


トキ


まあ、みんなそれぞれです。


小樽虎徹


ここは白砂のランなので


虎徹兄貴


照り返しがキツかったなぁ~


コテはな


もう帰る!?
って相談してる風なコテ(兄貴)はなび・・・・(笑)


せっかく復活したっぽい華だけど


華にお構いなく・・・


より鐘の音が近くに聞こえるランの場所。
あずき父にべったり~(笑)


まあ、ランではランしない
いつもの華ちゃんの光景です。


そんな中


あずき


やっぱり、あずきちゃんが
イチバン弾けてたなー。


ドカンからドッカーン


あずきちゃんが
ドカンからドッカーン!!


華ちゃんも、びっくり!!


違った意味で
弾けてたのが


トキ


トキくん。


トキくん


「おやつのおじさ~ん」と、ダーッと走ってきて・・・


トキ


ポン!!


結果・・・


トキ手形


クッキリかわいいトキくんの肉球スタンプいただきました(笑)


その後、


コテ兄貴スタンプ


みんな入れ替わり立ち代りやってきて


幸せのに肉球スタンプ



元祖おやつのおじさんのズボンは
幸せの肉球スタンプだらけとなったのでした^^



でも、トキくんのが
イチバンはっきりクッキリ!!
(永久保存版にしたかったけどお洗濯しました・・・きれいにとれましたよ^^)



直射日光&照り返しで
上から下からジリジリ炙られて暑くなってきたので
冷たいものを求めて鹿公園をあとにします。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT