柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの集い・・・2016お花見♪(Gメンカンペキ編)




上空と遥か彼方からの
「音攻撃」に見舞われた華ちゃん。


お水のむ~


おやつ・・・ノーサンキュー
お水・・・ノーサンキュー
状態だったけど
お散歩して少し落ち着いたのか
ワイルドに直飲みでノドを潤します^^


お散歩の行程が
帰り道だと察すると
俄然先頭を歩く華ちゃんの様子に
みんなアゼンとしてましたよ(笑)


Gメン失敗編


そんな華ちゃんのヤル気(帰る気!?)を利用して
イツメン恒例のGメン行ってみよー!!!


んが・・・


テイク1は
イツメンバーの並びがよろしくなかったようで・・・


Gメン失敗編


左端で小競り合い勃発(笑)


トキ&あずき


拡大してみました。
虎徹兄貴の焦り感が
その激しさを物語ってます・・・(笑)


では、気を取り直して テイク2!!


Gメンカンペキ編


今まででイチバンのデキだ!!!
と、飼い主自画自賛・自己満足の
カンペキGメンができあがりましたとさ。


みんなやればできるコたちでした


頑張ったので


おやつタイム


みんなでおやつタイム。


華ちゃんもおやつ




華ちゃんも
やっと心落ち着いておやつが食べられました^^



まだ続くの~!!






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT