柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの集い・・・2016お花見♪(バギーでお散歩)




イツメンお花見の続きです。


行く前日になって
突然「焼き鳥も焼こう!」と、とーちゃんが言いだし
焼き台持参になったお花見。


焼き鳥


炭で焼く焼き鳥は
スーパーで売ってる焼き串でも
そりゃ美味しいもんです。


そんな香ばしいにおいに誘われて


トキ&トキ子


食いしん坊たちが
寄って来るかと思いきや・・・


トキのエアオスワリ


それが案外
みんなおりこうさんだったわけで、


小樽虎徹


小樽の虎徹くんなんて
ここから一歩も降りてきませんでしたよ!!


華だけはテンぱる


華に至っては
とにかく飛行機と鐘の音にテンパってそれどころじゃなかったようですが・・・。


なので、
撤収後のお散歩は


バギーでお散歩


華ちゃんだけ
バギーに収容されちゃいました~


唯一花が咲いてる風の桜


鹿公園なので


鹿公園


毛刈りされちゃった?鹿さんを見るのも


バギーでお散歩


バギーの中から・・・・。


華ちゃん、
おかーさんも頑張って歩いてるんだから
歩こうよ~


テケテケ


ちゅーことで
ここからはバギーを降りて自分の足でお散歩します。


バギーは若干疲れてきた足のために
私の手押し車にお役目変更。
持ってきてヨカッタ^^v


それにしても、
華ちゃんの音ビビリには困ったもんです。


そんな華ちゃんだけど


鹿公園ジャンプ


川の飛び石ジャンプはへーきなんだよ!


不思議だねぇ~


鹿公園記念写真



桜が咲いてたら
さぞやキレイだったと思われる鹿公園で
記念写真~パチリ☆



こちらの思いと
自然のサイクルがリンクしなかった今年のお花見でした。




続きます。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT