柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川から海へ。




日曜ドライブの続きです。


あと、旭川まで北上したら
R12の「川」攻めはコンプリートだったけど
深川からはルートを変更します。


もうジャリ道か!!!
って思うほどのデコボコガタガタの留萌道を通って


増毛駅


JR増毛駅へやってきました。


増毛駅


この増毛駅がある留萌本線、


増毛駅


じき廃線になってしまいます。


とーちゃんにとって「神」存在である
健さん主演の『駅』の舞台になった増毛駅。


北海道新幹線開業の影で
これまでの北海道開拓を支えてきた地方の駅が
なくなっていくのは寂しいですね。


さて、増毛といえば・・・


国稀


銘酒『國稀』


こちらでも、
あれやこれやと買い込みました。


〆は海だよ


「川」攻めから始まったこの日のドライブ
雄冬の海岸線を南下し帰路につきました。


おみや


走行距離330キロ。


後ろの席で
足を伸ばして乗ってるだけの私^^


とーちゃん、運転おつかれさーん。


箱乗り華ちゃん



華と、お留守番してるから
今度は自分の趣味、
釣りで「川」と「海」を攻めてちょーだいな。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT