柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩いた!!!




年よりの朝は早いです(笑)


休日の土曜日ですが
ほぼいつもと同じ時間に起床。


今日はすることテンコ盛り。
朝もハヨから効率よく行動します。


久しぶりに、
サツエキから大通へと出かけました。


ポーリッシュポタリー


お街までは車で行ったけど
あとは歩け歩けの「お街deリハビリウォーキング」


目指すものが見つからなくて
デパートのハシゴ。


やっばりお街のデパートウォークは距離も歩数も稼げます。


退院後初の10000歩超え。


牛テールスープ


出かける前に
とーちゃんが仕込んだ牛テールスープが晩ご飯♪


いっぱい歩いたので美味しかった~~~!!!


久しぶりのお街、楽しかった♪


お留守番華ちゃん




華ちゃんもお留守番頑張りました!!!





| はなびと一緒 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT