柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年1年分のプレゼント♪




とーちゃんが
とってもかわいいハーネスを買ってくれました。


ミニーちゃんハーネス


ミニーちゃんのハーネス。


ミニーちゃんハーネス


華が愛用している愛情胴輪と同じタイプ。


似合うかな


ピンクと赤のバイカラー。


似合うかな




去年のお誕生日もクリスマスもなーんにもあたらなかったので
1年分のプレゼント♪




どう!?




似合うかな。




思わずお買い上げのミニーちゃんハーネス。
いいお値段だったそうです^^;
でも、1年分のプレゼントだからいいよね。

こんなかわいいハーネスしためんこい柴っコと
一緒に散歩しているのが
オッサンだってことは・・・目をつぶって下さい・・・(笑)



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT