柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアルももた!!




リハビリウォーキングの3日目。
(昨日は半年ぶりに美容室行ったのと雨だったのでお休み)


今日は、
いつものコース+ももたの家まで行ってきました!!!


リアルももた


私にとって、
あの日以来4か月ぶりのリアルももたです。


「なりすまし」じゃ~ありませんよ(笑)


いやぁ~
会いたかったわ~^^


ももたも、モモゲ浮かせながら
元気にしてました。


リアルももた


手ぶらで行っちゃったので
ももたのばぁばからおやつをもらって
はい、ど~ぞ♪




また、くるね~!!




1時間半のウオーキング。
さすがに後半は右足まで重たくなってきた・・・(笑)

でも、自分の足でまたももたのところに行けたのは
とっても励みになりました。

途中、お散歩道の花壇のお世話をしている奥さんと挨拶をかわし
ももたのばぁばと、話しこんだり


クロッカス

春をみつけたり・・・

あとは、その側に華ちゃんがいたらカンペキだ!!





スポンサーサイト

| 日常 | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT