柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊蹄の地でガウり愛♥




ひっさびさの長距離ドライブ・・・・・。


夕べは規則正しい生活10時消灯以前の9時前に
すでにベッドの中に潜り込み以降意識喪失になった私です・・・・(笑)


そして、アラームが鳴る5時半までぐーーーーっすりぽん!


寝たわ~~~!!!


ということで、
頭スッキリのうちに昨日のドライブの続きです。


羊蹄山といえばイツメン虎徹くん!!


羊蹄の虎徹


近くまできてるよ~
と、連絡したら
急なことにもかかわらず
速攻でやってきてくれました^^


羊蹄の虎徹


いやぁ~
ありがとう!!


羊蹄の虎徹


ハマ家の相変わらずの
思いつき行動につき合わせてしまったよ^^;


虎徹くんとは
イツメン新年会以来だもんね。


コテ華


と言うことで、久々の対面は
当然ですがガウり愛炸裂でした。


コテ華


でもさ、


コテ華


ほんとに久しぶりに柴同志でガウって


コテ華


華ちゃんにはいい刺激になったんじゃないかな・・・
と、思うわけ。


走るよ


私が骨折して以来、華ちゃん
隠居みたいな生活だったもんね。


羊蹄の虎徹


虎徹くん、
華のムキっ歯につきあってくれてほんとうにありがとう!!


元祖おやつのおじさん


手ぶらできちゃったので
元祖おやつのおじさんからたっぷりおやつもらってね!!


華ちゃんもおやつ


華ちゃんは、チャチャミさんから。
・・・・って、目がこわ~い!!


コテ華




ガウり愛で始まった再会のシーンも
最後は柴的距離で落ち着きました(笑)




今度は、イツメンバーたちと一緒に会いましょうね^^





私も久々に写真いっぱいの記事を書きました。
動きのある柴っコたちをカメラに収めるのは
フットワークが重々の今の私には
なかなか思うようにならず・・・ってのが現状でした。
でも、お天気がよかったので
今回は頑張ってデジイチ持参。
こちらも、少しずつ復活です。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT