柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬眠からの目覚め。




目覚めると・・・


朝からとってもいいお天気♪


この冬は完全冬眠状態だったハマ家。


今日はその冬眠から目覚めた記念すべき!?日。


顔ハメパネル


突然の思いつきでドライブに行ってきました~


この↑写真でどのあたりに行ったかわかるかなぁ~^^


蝦夷富士


去年のイツメンの旅ではその姿が見られなかった
蝦夷富士羊蹄山。


今日は山頂に雲はかかってたけど
久々にその雄姿を見ることができました。


羊蹄山ビューポイント



長ーい冬眠から目覚めたハマ家。



これからの季節ドライブを楽しむぞ~!!





私のリハビリも兼ねてでかけたドライブ。

長時間の車の移動に体がついていけるか、

寄り道先で車の乗り降りがスムーズにできるか、

デジイチでの写真撮影がちゃんとできるか、

確かめるポイントは色々。


帰ってみれば走行距離200キロの結構なロングドライブ。
後ろの座席で時々足を延ばしながら
華ちゃんとのんびり体勢だったので
多少の疲れはあったものの問題なし。

何度もあった車の乗り降りも大丈夫。

デジイチ撮影はしゃがめないから
ローアングルからの撮影はムリだけど
カメラバッグを持っての歩行はまずまず・・・かな。

少しずつ復活してます。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT