柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

規則正しい生活。




お友達のインスタやブログで
桜やチューリップ、
雪柳など春の花を楽しめる季節になってきました。


華地方も雪解けは進んで札幌の積雪がゼロになる日ももうじきかな。


って、今朝はまた道路にはうっすらと雪。


もう降らなくていいし。


いつも寝てる華ちゃん


最近
夜更かしが できなくなってしまった私。


入院中の規則正しい生活が身についてしまった感じ。


10時前には眠くなり
5時半起床の毎日。




単に、年取っただけ・・・ということでしょうけど。




華ちゃんも、
散歩~ごはん~時々ボール遊び・・・以外は寝ております。





華ちゃんも、年とった・・・ね。





| はなびと一緒 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT