柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の行きどころ。




今朝の朝刊の全面広告。


柴飼いの性


目の行きどころは・・・


広告の中身より
もちろん
めんこい柴っコ♪


柴飼いの心わしづかみですね。




・・・・・って、肝心の広告の方は・・・・




「こんな事、増えてませんか?」



○何かとうっかりが多い・・・

○新しい事は何だかおっくう・・・

○あと一歩のところで名前が出ない・・・

○忘れ物や無くし物をよくする・・・



「知的で元気な毎日を過ごす」ためのお薬の広告でした。





しかし・・・
全部当てはまるじゃん(悲)。






華ちゃんのごはんは
お散歩の後なので
さすがに「ごはんあげたっけ・・・」ってことにはなりませんが
うっかり、物忘れは毎日のこと。

逆に、華の方が
「おかーさん、ごはんまだ食べてないですよ。」
みたいな顔してお代わり要求してくることがあります。

これは、うっかりが増えた私に対する華の作戦かしら!!??





| はなびと一緒 | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT