柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活準備。




今日の札幌はと~ってもいいお天気♥


しかも、気温も10℃以上でポカポカ♥


気持ちがいいので
リハビリ帰りにまた寄り道。


スニーカー新調




華ちゃんとのお散歩復活へ向けて
スニーカーを新調しました。




準備は着々(笑)





速足歩行その後。

今日はタイム測定の日。
前回リハビリ室内の一定の距離を
その時の精一杯の速足で歩いた時のタイムが16秒。
今日は同じ距離を8秒で歩けました。

半分もタイムを縮めたよ~(笑)

「これで横断歩道も大丈夫」と先生のお墨付き♪

実は、
退院してから華のお散歩以外で日常に戻れていないことがひとつ。

それは、「美容室」へ行けてないこと~~~~!!!
行きつけの美容室は横断歩道をいっこ渡って
宝塚にひけをとらない!?ほどの長ーーーーい階段を昇った先にあるのです。

横断歩道はこれでクリア。
お次は階段。
今までは、一歩一歩の歩みで昇ってた階段。
今日のリハビリで階段歩行にもトライしてきました。

結果・・・

手すりがあると早くはないけど大丈夫でした^^

これで
ヤマンバのように伸び放題で
プリンを通り越して白髪が目立ち
すっかり艶がなくなったボサボサ頭とオサラバできる!!

美容室、予約しなきゃ♪




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT