柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけの虫。




3月も半ばになると
雪が降ることはあっても
そう積もることはなくなりました。


市内の幹線道路はすっかり路面が出ています。


晴れるとおひさまの光もキラキラポカポカで
お出かけの虫がウズウズしてきます。


雪国の柴っコには
大雪だろうがなんだろうが
冬だからといってお出かけをためらうことはないのですが
ハマ家の場合
私がこんなんだからこの冬は完全に冬眠状態でした。


ハマカーも去年までの帯広~札幌間をガンガン走ってたことを思うと
街中をタラタラ走るだけ・・・。


そろそろお出かけしたいね~と
久々に夫婦と柴犬一匹が出かけた先は・・・


久々のプロシャン


華ちゃん、
久々のプロシャンでした^^


ハナゲ大放出中の華ちゃん。


お尻のハナゲがすっきりぽん!


きれいにしても
雪解けが進むお散歩道を歩くと
脚はつっぱねあげてすぐドロリンチョになるんだけどね。


ハマカーも
この時期洗車してもすぐドロリンチョになるので
「何色の車!?」ってくらい粉吹き状態でバッチィです。




早く、
ピカピカの車でドライブしたいわ~









| はなびと一緒 | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT