柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼とご報告。




去年
ブログ仲間で作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
みなさまのご協力のおかげで完売いたしました。


チャリティーカレンダー2016


11月の骨折入院騒動で
完売御礼もきちんとしないまま時間が経ち
このたびその収支報告をがんちゃんからいただきましたので
ここで紹介したいと思います。
(以下完全なるコピペです^^;)






1,000冊の販売でしたが、
配送事故による紛失が2件4冊分ありました。
また、参加したメンバーが各1冊ずつギャラとして頂きました。


クレジットカード決済を導入したので、
クレジットカード決済でのご購入分は
5.5%が手数料として差し引かれます。



支出は以下の通りです。



チャリカレ収支報告1



入金については下記の通りです。


チャリカレ収支報告2



イプシロンがクレジットカード決済分です。


直接現金で頂いた分は
振込のゆうちょに合わせてあります。
また、振込では上記の通り
合計22,700円のご寄付を頂戴しました。



ありがとうございます。



お一人で複数冊買って頂いた方が多く、
その分配送費を抑えられたので


合計収益755,675円



をあげることができました。


これを均等に下記5つの団体様に



★ ちばわん  

★ しっぽの会  

★ 東京キャットガーディアン

★ WAMPERS(ワンパーズ)

★ 松江犬猫の会



151,135円



ずつ寄付させて頂きました。
振込は2月末に完了しております。


現在皆様にご報告の為に
各団体様に『受領証』の発行をお願いしています。


5団体分揃ったら
改めてご報告させて頂きます。


改めましてたくさんのご協力
ありがとうございました。


皆様の温かいお気持ちに
6家族とも本当に感謝しています。


皆様が2016カレンダーを見ながら
優しい時間を過ごされますように♪



以上、がんちゃんのブログより転載。
(了承済み)




こうしてみると
その数字の大きさにびっくりし
これを一人でやりきろうとするのはぜーったいにムリ!!だと
あらためて思いました。


声をかけてくれたがんちゃん、
集ってくれたブロガーさん、
そして
何よりもチャリティーカレンダーに賛同してご協力下さったみなさまに
心から感謝いたします。


華が暮らす北海道では『しっぽの会』さんへ
みなさんのお気持ちを届けさせていただきました。
ほんとうにありがとうございました。


居眠り華ちゃん





この世に生を受けて生まれてきた
全てのペットたちが
みな幸せな毎日をおくれますように・・・。





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT