柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛吹雪の3月のスタート。



3月のスタートですが
外は風がゴーゴー
雪がビュービュー猛吹雪でした。


「不要不急の外出は控えて」とテレビで言ってます。


なので


今日のリハビリはお休みしました。


華ちゃんがうらやましい
一瞬差したおひさまの光に吸い寄せられていった華ちゃん。



みなさん
無事にお家へ帰れますように。




早朝4時過ぎ、風の音で目が覚めました。
5時半に起きた時は
ものすごい猛吹雪でした。
覚悟して朝散歩に出かけたとーちゃんと華ちゃん・・・。
お仕事大小無事に済ませて
ももたの無事も確認し帰宅。
直後、さらにスーパーな猛吹雪。

今は雪は落ち着いているけど
今日一日は天候の変化に要注意です。




| はなびと一緒 | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT