柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃんと一緒♪




実に
3ヶ月ぶりに華ちゃんと一緒にお外に出ました。


華ちゃんと一緒♪


私の骨折騒動で
間隔が空いてしまった
華ちゃんのオシッコ検査のために病院へ。


とーちゃんが車を取りに行くちょっとの時間
華ちゃんと一緒に歩きました。


とーちゃんをあと追いして走られたらどうしよう・・・
と、思ったけど


「華ちゃん、ゆっくりたのむよ~」と言ったら無理に引っ張ることなく
時々、私を振り返り振り返りのなかなかのペース♪


本格的なお散歩は
まだまだずーーーっと先のことになるだろうけど
不安だった気持ちが
ちよっとだけ、できるかな・・・って。



春、待ち遠しい。




オシッコ検査は問題なし・・・ホッ♪

その他にもう一つ気になってたアゴ下にできたおハゲ。
真菌常習犬の華なので
広がる前に診てもらいました。
現状では真菌のおハゲではなさそう。
消毒薬の対処で様子見に。

トリミングも今月はパスしたので
ついでに爪切りと肛門腺も絞ってもらいました。

華ちゃんは、お疲れさま~^^



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT