柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナゲのモフり具合。




ブログのお友達、
インスタでのお友達、


ボチボチ自前の毛皮脱ぎ始めてるみたいですね。


ボリューミー華ちゃん


毎年
換毛に関してはズレまくりの華ちゃん。


ご覧のとおりまだまだハナゲのモフり具合は絶好調♪


スリッカーしてみる!?


年明け暖かい日が続いた時
一瞬脚のハナゲがボソボソ抜け始めて
「おや!?今年は早い!?」と思ったけど


まだスリッカーはいいですよ


2月に入って真冬日続きになると
またまたしっかり着込んでしまいました。


現状


季節を感じで自然にハナゲを放出するかわりに
アゴ下の毛が薄れてハゲっぽくなってしまいました。


あれ~やめてですよ~





華ちゃん、明日は・・・・
病院行きだ~!!




私の入院騒動で
オシッコ検査もしばらくしてないもんね。
明日、頑張ってください・・・。




| はなびと一緒 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT