柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクサク♪



みなさま・・・
すっかりご無沙汰でございます^^;


帯広から札幌に戻って以来のハマ家の懸案事項、
「自宅のネット環境」が整備され
やっとサクサク♪繋がるようになりました。


パソコンのことは
全くよくわかりませんが
「無線LAN」とやらにしてもらい
これでいつでもどこでもサ~クサク♪


きっと、
いままでみたいに
ブログの更新をサボることなく
こちらも快速状態でサクサクいくに違いない!!!・・・ハズ。


はてさて、ど~でしょう・・・!!??


華ちゃん




今後とも
温かい目で見守ってくださいマセ。




さて、
華ちゃんと私の近況です。
どちらもとっても元気にしております。

華ちゃんは、
むうちゃんママがお散歩でいっぱい歩いてくれるので
食の細い華ちゃんからは想像できないような
ガッつきぶりでフードを食べてます。

私は、
週2のリハビリを順調にこなし
杖なしでエスカレーターに乗れるようになりました!

エスカレーターくらい乗れるっしょ!
と、思うでしょう・・・。

でもね、昇りはともかく
下りで降りる時は
なかなか勇気がいるのですよ。

普段何気に乗り降りしてるエスカレーターも
足がこうなると結構危ない乗り物だってわかりました。

エスカレーターの手すりは命綱です。
そういう意味でもエスカレーターを駆けて行くのはNGですね。



スポンサーサイト

| 日常 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT