柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月は華ちゃん!!




しばいぬとねこのチャリティーカレンダー、


2月は


しばいぬとねこのチャリティーカレンダー



華ちゃんです!!




チャリティーカレンダーにご協力してくださったみなさま
今月ひと月よろしくお付きあいください^^





この写真は
帯広でのお散歩のひとこま。

今朝の北海道もシバレました。

札幌で華ちゃんの朝散歩の時間がマイナス9.7℃
(激サム&シバレの中、とーちゃん今朝もお散歩ありがとうです。)
同時刻の帯広はマイナス15.1℃
今日は真冬日決定です。

写真のように
華の口もシバレル「如月(きさらぎ)」の2月。

まさに・・・

シバっていきましょーーー!!です。



| はなびと一緒 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT