柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

杖deお外。




日曜日。


お天気がよかったので
久々に外出。


しかも・・・


杖deお外。


杖で。


家にいるだけだと
1000歩も行かない今現在の私の歩数。


この日は
ニトリにホーマック、ダイソーに近所のスーパーへ
のったりのったりと・・・(笑)


あの日以来
久々に4000歩超えの歩数でした(笑)


もちろん、一人では出かけてませんよ^^;


今日のリハビリも
雪降りじゃなかったので
杖de病院へ。
(病院まではタクシー往復)


タクシー乗り場までは
マンションのお友達に付き添ってもらってます。


行き帰りのタクシーの運転手さんも
実によくしてくれます。


ほんとうにいろんな人に支えられ感謝の毎日。


華ちゃんのお散歩


華ちゃんも
毎日の夕方散歩と時々のナイト散歩、
むうちゃんママに本当にお世話になってます^^






毎回、ウキウキでお散歩に行く華ちゃんです♪






週2で通うリハビリ。
毎回タクシーを利用しますが
今朝のタクシーの運転手さんとは3度目でした(笑)
「あ!車椅子、卒業したんですね。順調ですね。」

リハビリの先生には
「お、車椅子じゃない!誰かと思ったわ。」と(笑)

入院中お世話になった看護助手さんとリハビリ室で会うと
「あ~!歩いてる~!!!」 (笑)

尋常じゃない大ケガだったので
回復のスピードはゆっくりだけど
できることが少しずつ増えてきたり
何気ないこうした会話が励みになりますね。

日曜日・・・

ほんとは、華ちゃんの夕方散歩
マンションの周りだけ一緒に行こうかな~と思ったけど
調子に乗り過ぎもなんなのでやめときました。

また、お天気がいい時にでも・・・。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT