柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハママさんの骨折日記~寝ながらリハビリ。



今日で退院して2週間。


家の中では、松葉杖。


外へ出る時は車椅子を使ってます。


北海道の冬の道路事情から
一人では一歩も外へは出られないという状況・・・。


そんな中
10日の日曜日・・・


イツメン新年会2016


イツメンの新年会へ出かけてきました。


イツメンたちが
私の車椅子をサポートしてくれたおかげで
参加できた新年会でした。


入院中
心から食べたい!!!と、思った(念じた)
VIDAのピザピッツアとパスタ。


VIDA


もう、お腹いっぱい食べましたよ~


みんな、ほんとうにありがとう!!!!


一日も早く
自分の足で歩けるようになって
またイツメンチームと一緒にお散歩したいな^^


今年も、よろしくね!!!




さて、いつまで続くのか!?の
骨折日記・・・。



今日は寝たままベッド上でできるリハビリの様子を。



セーフス


メーカーさんの説明によると
あの松井秀樹も使ったという
骨の再生スピードを上げる
秘密兵器『セーフス』。


毎日20分。


ベッドの上にゴロンとなって超音波を当てるだけのリハビリ・・・
ってより治療か・・・。


これは楽ちん♪


次は、


CPM


『CPM』という
自動膝曲げ機。


これはねぇ~


正直、結構キツかったです。




天国と地獄の寝ながらリハビリでした。




はぅ~。



スポンサーサイト

| 日常 | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT