柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま。



みなさま・・・

すっかりご無沙汰しております・・・

気づけばブログのトップに
「スポンサーサイト」からのお知らせが載り・・・

前の記事はハロウィーンのまんまで時は止まってるし・・・

華ちゃんと、ハママさんは一体どうなっちゃったんだ!?
と、不審に思われた方もいるでしょうか・・・



じ・つ・は・・・


私、入院してました。


11月の初めにあるアクシデント
(雪道すってんころりんとか交通事故ではありません)で
左の大腿骨がねじれてボッキリ。

人生初の救急車
全身麻酔での手術
そして2ヶ月弱の入院・・・。

今日、やっと退院し自宅に戻ってきました。

ただいまー華ちゃん!!!

さぞや感動のご対面!!!

・・・と、思うでしょ。

でも、華ちゃんです。

予想通りの「塩対応」でした(笑)

それでも、自宅に帰れたという安心感は格別です。



今回のことで思ったこと・・・



「人生、いつなん時、何があるかわからない」です。


みなさんも、心にとめて
良いお年をお迎えくださいね~。



久々のブログ更新。
何故か写真がアップロードできず
文字だけブログです。






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT