柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween♪




10月31日・・・
Halloweenで盛り上がってる昨今。


それは、人間だけじゃなく


はろうぃーん


ペットの世界にも波及する・・・という
華にとっては迷惑千万!!!な社会現象となりつつあります。


今日は
イツメンバーに誘われて


イツメンバー


「黄色いお家」で開かれた
『Halloween』の集いへ行ってきました。


華かぼちゃ


よければ
ハロウィーンのコスプレで・・・ってことだったので
華ちゃんも精一杯できる範囲で頑張りました^^;


マントがせいぜいかなぁ~
と、思いつつ
あずきちゃんからお面も借りてみたよ。


かぼちゃはなび


で、できあがったのがコレ(笑)


ま、頑張ったね・・・。


邪魔なドタマ


今日はおひとりさまの参加だったので
華も初めは雰囲気に圧倒されて
ご覧の通りに抱っこ状態。
おいしいハロウィーンお料理も食べられまへんがな^^;


ワンコクッキー


でも、
「黄色いお家」特製のワンコクッキーをひと口食べた後は


おいしいところ知ってるもん


ワンコスィーツがあるところガン見状態で
二度と抱っこ・・・言いませんでした・・・ゲンキンなヤツです(笑)


クロちゃんと華


お店の看板犬のひとり
くろちゃんとも
ガウり愛なくこのとおり。


お食事しながら
おいしいスィーツをいただいて
心安らぐキーボードの生演奏に心癒され
とっても素敵な時間を過ごしました。


途中のゲーム(3種類の果物がミックスされたジュース、その3種類を当てるというもの)
なんと、ワタクシ1等賞をとってしまい


ななやのおみや


「黄色いお家」特製の
ハロウィーンケーキをワンホールゲットしてしまうという快挙を達成!!
(突然、ライチが舞い降りたのです(笑))


その他、おみやげもいっぱいいただきました。


ワンコ連れで
食事ができて
なお、素敵な生の音楽を聴くことができる・・・
なかなかないことです。


そんな素敵な場を作ってくれた
「ななや」のオーナーさま
準備進行、キーボードの演奏と歌声を披露してくださった
シバーズの飼い主さま・・・


そして、


華と一緒にこの場と時間を共有して下さった
ワンコさんたちと飼い主さま、




そして、そして、




イツメンバー





華を誘ってくれたイツメンバーたち
本当にありがとう!!



楽しかったよぉ~!!!





Halloweenの今日中になんとかUPしたいと
ちと、ざっくり感たっぷりの更新です。
他にもめんこいワンコさんがいっぱいで
どのコもほんとうにおりこうさんでした。

行く前は
華ちゃん、お行儀よくできるかなぁ~と
少々心配でしたけどなんとか大丈夫でした。

行きはとーちゃんが送ってくれたけど
帰りは虎徹兄貴の虎徹号でお家まで送ってもらいました。



まったり華ちゃん


帰りに寄った公園でたっぷり走り込んだので
「虎徹ドライブボックス」で撃沈の華ちゃん。

虎徹家のみなさんお世話になりました~





******************************



「チャリティーカレンダー2016」は
こちら↓から



『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー』


お申し込みいただけます。
(パソコンからの手続きの方がスムーズのようですよ)


送料&消費税込みで1冊1,200円になります。
売り上げのうち印刷代と送料を引いた全額を
以下の動物愛護団体へ寄付させていただきます。
(1冊につき約700円が寄付できる予定です)









スポンサーサイト

| 日常 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT