柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2015・・・神さまに願いは通じた!?柴列車。




イツメンの旅・2015、
今日が最終回です。


楽しい宴から一夜明け、


青空みえるね


二日目はお天気期待!?・・・
って朝から青空!!


しかーし、


夜中には何度も目が覚めるほどの
断続的な激しい雨が降り
「今日はどうか降らないで!!!」と、心の底から神頼み。


あさんぽ華ちゃん


あさんぽは、


あずきちゃん


女シ~バ同志あずきちゃんと一緒♪


前日にコンビニで調達した朝食をパパっと食べて


記念写真


再びイツメン集合で
記念写真。


飲んべぇチーム・・・
二日酔いもなく、ヨカッタヨカッタ!!
(ウコンのおかげです^^v)


それでは、
二日目の目的地


神仙沼


神仙沼へGO!ですよ。


紅葉のこの季節
いろんな情報によると朝早く行かないと
なかなか駐車場に入れないってことらしいので


神仙沼


低血圧、朝弱しの華ちゃんも
早起き頑張りました!!
珍しいことにイツメンバーの先頭から2番めをキープ!!
こりゃ快調!!


抜かされた!


と、思ったのもつかの間、


虎徹くんに抜かされる


小樽虎徹くんにアッサリ抜かれ、


迫るあずきちゃん


背後からはあずきちゃんが迫ってくるぅ~!!


このあと予想通りに
あずきちゃんにも追い越されて
いつもの華ちゃんのペースに・・・。


ま、華が先行くなんてらしくないよね^^;


ウダウダの記念写真


この記念写真の
左からの順番がここまでの柴列車の連結順かな。


神仙沼


神仙沼の紅葉はこの3連休あたりがやっぱり見ごろだったんでしょうね。


私たちの他にも
木道を散策するたくさんの人で行き交ってました。


柴列車


そんな中
整然と先ゆく柴列車。
なかなか壮観です。


神仙沼


もう何度目かわからない記念写真。


みんな、頑張ったよ~!!


神仙沼


一番心配だったお天気、
ここまではなんとかもってくれました。


神仙沼


でも、
帰り道の途中でやっぱり降られた。


駐車場へ戻ってきた時には
そりゃもうすごい雨~!!


ま、一番激しい降りにはあたらなかったから
それでヨシとしましょう。


柴列車


神仙沼の自然の神様は
この柴っコたちの願いを聞き届けてくれたんだ・・・ってことで。


イツメンの旅2015おしまい


こうして
お天気には恵まれなかったけど
今年もイツメンの旅、
みんなと楽しい時間を過ごせました。
ありがとう!!!


宴会時から
もう来年はどこ行こう・・・って話も出てたけど
結局はまたギリギリでの計画になっちゃうんだろうなぁ~^^;




このユルイ感じ・・・
それがイツメンなんです(笑)




長い記事・・・
今年も読んでくださってありがとうございました!




******************************




来年のチャリティーカレンダー発売中です。


チャリティーカレンダー2016



『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー』
お申し込みは↑こちらから。


どうぞよろしくお願いします^^


※パソコンからの申し込みの方がスムーズのようですよ。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT