柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2015・・・飲んべぇもゲコも大宴会♪




今年のイツメンの旅もいよいよ佳境に入ってきました。


本日の宿泊はニセコのコテージ。


ぞれぞれ
各コテージに荷物を降ろしたのち
宴会会場に集合。


カンペー!


まずはかんぱ~い!!


飲んべぇもゲコも
一日の疲れをこの一杯で癒します^^


チームのんべぇ


チーム飲んべぇは
ビールから始まって
スパークリングワインに
シングルモルトのハイボールetc。


ディナー


中ではホットプレートで焼肉三昧
使い捨てジンギ鍋でジンパ♪
写真はないけどお寿司もあったよ~


外では働くとーちゃんズが
そぼ降る雨の中焼き鳥、イカ焼き、とうきび等々を炭火焼~


ご飯仕度しなくても
こうして次から次へと食べ物が出てくるし・あ・わ・せ♪


たまらん!!!


そんなディナー!?の様子は
トキくんブログでみこさんがとっても楽しく伝えてくれてます。


ぜひそちらを読んでくださいっ!!!


丸投げその① ←クリック!ですっっ!!!


ちなみにチーム飲んべぇは誰とは言いませんが
HさんとKさんが
しょーもないことでお互い絡みまくって(笑)
(丸投げの原因ね^^;)
ふと、気が付くと・・・


トランプマン


あら!
チームイツメンのゆるキャラ、
トランプマンの登場でないの!! (←酔ってます・・・^^;)


トランプマンの余興


毎年お楽しみの余興タ~イムの始まり始まりぃ~~~(←酔ってます・・・^^;)


じゃ・・・


正々堂々


丸投げその②←クリック!ですっっ!!


ガハハハと大笑いをしている間に


山口M子さん


チームイツメンの「山口M(恵)子」さんが
静かにマイクを置いてました・・・
あれ、余興・・・終わったんかい・・・(←酔ってます・・・^^;)


しかーし!!!


今年はこれでおしまいじゃなかった!!!


ニセコのコテージに
突如現れた


流しのオッサン


流しのオッサンとその相棒の柴犬。


このまますすきのの街角にいても違和感なしの光景。
(稼げるかは別として・・・)


イツメンフォーク大全集


この日のために
夜な夜なご近所に迷惑かけつつ!?
練習にいそしんだ流しのオッサン。


選曲にジェネレーションギャップを感じつつ
大盛り上がりに盛り上がった大合唱♪




(動画提供あずき母さんありがとう!!)


来年は
懐メロに走らないよう選曲します・・・(来年もやるのか!?)


ジャンボポッキー抽選会


ジャンボポッキーの抽選会への参加権利を得る
ジャンケンポンもハイテンション・・・(笑)


ここまできたら
飲んべぇもゲコももう境界はありませんねぇ~
楽しけりゃそれでいい!!!


飲んべぇバンザイ!!
ゲコバンザイ!!


と、気づくと・・・


華ちゃんの閉店ガラガラ


華ちゃん
撃沈寸前・・・


大人の時間も
子供たちにはおねむの時間。


ここでお開きとなりました。


チームゲコのリーダーが
それぞれのコテージへと無事送り届けて
イツメンの旅2015、初日の夜は更けたのでした・・・。





おやすみなさい。





******************************




来年のチャリティーカレンダー発売中です。


チャリティーカレンダー2016



『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー』
お申し込みは↑こちらから。


どうぞよろしくお願いします^^


※パソコンからの申し込みの方がスムーズのようですよ。






| はなびと一緒 | 08:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT