柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2015・・・つかの間の晴れ、神様のごほうび♪




ザザ降りの中
ど根性でアンヌプリのランを楽しんだ!?
イツメン&飼い主たち・・・


食事→腹ごなしのラン・・・ときたら
お次はデザートっしょ♪


ニセコのカマンベールソフト


『ニセコチーズ工房』でカマンベールソフトさまをいただきまーす♪


ニセコカマンベールソフトさま


雨模様・・・
低い気温・・・
もうお外でアイスの季節じゃないけど
ここでも、イツメン&飼い主はど根性発揮!!!
もはや、悪天候に対抗しての意地ですな(笑)


ニセコカマンベール


華ちゃんも熱視線ですが
もう、かぶりつきのソフトさまはできませんよ~
お腹大事にしなきゃね!!


カマンベールのアイスといったら
なんといっても十勝野フロマージュですが
ここのカマンベールソフトもとっても爽やかな口当たりで
大変おいしゅうございました^^


さて、
本日のお宿へ行く前の最後の目的地・・・


一日目最後の記念写真


『ニセコミルク工房』~!!
イツメンたちは
9月のいもほりツアー以来だけど
華ちゃんは久しぶりだね~


オンシーズンは
撮影するのに順番待ちが出るほどの
撮影ポイント牧草ロール。


あずきオンザロール



この天気の中
さすがに写真撮ってる人もなく
イツメンたちはオンザロールに挑戦。


超安定のこてあず


毎度超安定のこてあず兄妹。


トキオンザロール


傘はコワイ(ランで傘にビビってた^^;)
高いところはへーっちゃらのトキくん。


小樽虎徹くんは・・・


ホールド虎徹


ヨッシーさんにホールドされて


虎徹オンザロール


オンザロール♪


でも・・・


空気イスヨッシーさん


ヨッシーさんは
空気イス状態・・・プルプルプル・・・若くなきゃできませんね(笑)


ウチの華ちゃんは・・・


登ってみよう


ロールの後ろの階段を登って若干ヒキツリ顔でとーちゃんと登場。


華ちゃんオンザロール


意外に根性座ってて
ハイ、大変よくできました^^


記念写真メイキング


みんなでオンザロールしている間は
虹も出るつかの間の晴れ間。
雲の隙間からは日も差し込み
いくつもの「天使のはしご」が地上にかかってました。


みんないいこ


この日最後に神様がみんなにごほうびくれたんだね。


こてあず




それじゃ
お宿に行こう~





******************************




来年のチャリティーカレンダー発売中です。


チャリティーカレンダー2016



『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー』
お申し込みは↑こちらから。


どうぞよろしくお願いします^^


※パソコンからの申し込みの方がスムーズのようですよ。










| はなびと一緒 | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT