柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2015・・・アッパレ!柴飼いのど根性!!




ニセコ駅のカボチャ畑!?をあとにして
やってきたのは・・・


曽我森林公園


敷地面積62000㎡って
どえらい広い公園!!!


華と枝っこ
(写真を台無しにしている左上のボンヤリ写っているのは枝っこです・・・トホホ)


ここで、長いドライブから解放されて
柴っこたち・・・放牧~


放牧


華ちゃん、最初は閉店ガラガラだったけど
とーちゃんが枝っこを投入したら


曽我森林公園


覚醒しました(笑)


あずはな


お天気がだんだん怪しくなってきたので


曽我森林公園

62000㎡の公園のほんの端っこだけ散策して


記念写真③


なんだかよくわかんない記念碑の前で
またまた記念写真。


朝もハヨからの移動だったので
飼い主もハラペコり~の・・・・
なんですが、ここで困ったことに。


イツメン柴列車



予定してたランチのお店・・・


先日の爆弾低気圧やら台風やらでテラス席壊れましたとか
今日のお天気でテラス席クローズですとか
店自体今シーズンの営業は終了です・・・とかで
食べるところがないっっ!!!ってことに。


でも、イツメンバーはくじけない!!!


サンド


テイクアウトのサンドイッチをゲットして車中食♪


狭い空間だけど狙われてあずましく食べられないのは
お店も車内もおんなじで
交代で食べに行くよりは
ワンコも一緒なので安心でした。


さぁ~てお腹もいっぱいになったので
今回の旅のお楽しみのひとつ
「ニセコアンヌプリのゴンドラ」に乗りに行くぞー!!!!


ゴンドラ乗り場


と・こ・ろ・が・・・


着いたはいいけど
雨がとうとう本降りになっちゃって
ゴンドラも運行休止。


華ちゃんも雨ラン


係の人が
「ランは使えますよ~」って・・・


アンヌプリドッグラン


しかし、雨の中のドッグラン、
脚もドロドロになっちゃうよねぇ~
と、一瞬躊躇しちゃったけど


アンヌプリドッグラン


ここでも、イツメンバーはくじけないっっ!!!


アンヌプリドッグラン


準備万全、ど根性の雨中ラン行くぜー!!!


トキ親子


どんな状況でも
いつも元気なトキ家の親子(笑)


記念写真④


ザザ降り雨だろうが
吹きすさぶ吹雪だろうが
ポイントではお約束の記念写真!!!
(さすがにこの天気、全員揃わないのは仕方なし!!)




いついかなる状況になっても
このイツメンバーと飼い主の
計画したからにはとことんやり尽くす!!!という

ど根性にアッパレ!!!

と言いたくなった私です(笑)




1ヶ月前倒しで実行したイツメン旅。
今回は冬の装備はしなくていいから荷物も少ないよねーと思ってたのに
この悪天候で傘・長靴・カッパに
万が一でダウンコートも持参だったので
結局は例年通りのモリモリ荷物の旅となったのでした・・・(笑)







******************************



来年のチャリティーカレンダー発売中です。


チャリティーカレンダー2016



『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー』
お申し込みは↑こちらから。


どうぞよろしくお願いします^^


※パソコンからの申し込みの方がスムーズのようですよ。





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT