柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリティーカレンダー2016。





みなさん、
来年のカレンダーの準備はもうお済ですか!?


今年も
島根のがんちゃん発の「チャリティーカレンダー2016」が
発売されることになりました!!


チャリティーカレンダー2016


今回はなんと
華ちゃんもそのカレンダーの仲間入り!


「コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ」のがんちゃん

「かぼすちゃんとおさんぽ」のかぼすママさん

「菊千代帳」の菊かあさん

「今日もぱんまつり」のぱん父さん

「しばりんご」のmeekooさん



私を含めて総勢6ブロガーさんちの
めんこいワン&ニャンがてんこ盛りのカレンダーです。


華ちゃんは、


2月


2月と


10月


10月に登場。


華ちゃんの写真が
チャリティーのお役に立てるなんて
めっちゃうれしいヽ(≧∀≦)ノ


今年と来年



卓上タイプ。
今年のカレンダーより少し大きめです。


寄付先団体は



*ちばわん  http://chibawan.net/



*しっぽの会(北海道) http://shippo.or.jp/



*東京キャットガーディアン  http://www.tokyocatguardian.org/



*ワンパーズ  http://wampers.net/



*松江犬猫の会  http://inu-neko.sakura.ne.jp/ 




の5団体。



『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー』
お申し込みは↑こちらから。




ぜひ、みなさまのお家の
来年のカレンダーの仲間入り
よろしくお願いしまーす!








| はなびと一緒 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT