柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2015・・・待ち合わせは「たかし」!




出遅れ華ちゃん。


待ち合わせの10時ギリギリに着きました!!


タカシの前


札幌で大通の待ち合わせ場所と言ったらヒロシ前ですが
本日の待ち合わせ場所は
北海道真狩が生んだスーパースター
「たかし」像の前。


たかしさん、
この日もこぶし利かせて熱唱してくれました^^


柴~ズサークル


てっきり遅刻だと思ったら
あらま!のブービーでした(笑)


では、今回一発目の記念写真、いきますよ~!!!


たかし像の前で記念写真



たかしさんも、
歓迎の歌で迎えてくれてるよ・・・多分(笑)



さて、
無事にメンバーが合流したので移動します。



毎年のイツメンの旅・・・
さぞや綿密に長い時間をかけて計画しているんだろう・・・
と、思うでしょう。


かぼちゃん


でも、とーちゃんズのお休みもバラバラなので
まずはそこんとこ調整するところから始まります。
しかも計画立てはじめたのがSW頃・・・
かなり、テキトーなイツメン飼い主です^^;


ニセコ駅


過去2回
雪も舞う寒い11月に実施したので
今年はもっと気候のいい時に!と、この連休にしたのに
初秋の北海道、ど~もお天気悪しの予報。


記念写真②


今回も旅の行程・・・
いろいろ計画立てたんだよ~


あれもしたい。
あそこも行きたい。
でもって、ランチはここ!・・・とか。


記念写真③



しかし みなさん!!!


悪天候と、シーズンオフ間近という季節的なことに
今回はことごとく打ちのめされてしまった感アリのイツメンの旅・・・


まあ、それはそれでいい想い出になるんですけどね。


もう少しお天気がねぇ~
と、グチってても仕方ないので
次に行きます。


「たかし」から「ニセコ駅」とここまでは計画通り。
お天気もなんとかもってます・・・。
大丈夫かなぁ~





******************************



来年のチャリティーカレンダー発売中です。


チャリティーカレンダー2016



『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー』
お申し込みは↑こちらから。


どうぞよろしくお願いします^^


※パソコンからの申し込みの方がスムーズのようですよ。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT