柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの旅・2015・・・あげいも食べてる場合じゃなかった!




10月の3連休。
日曜月曜と、華ちゃんは
恒例となったイツメンたちとのお泊りに行ってきました。


ルートの途中の中山峠。


中山峠


これを見たら外せない
顔ハメパネルと、


あげいも


ここに来たら食べなきゃソンソンのあげいも。


華ちゃんは
1週間前にここにきたばっかりだけどねぇ~
私は何年ぶりだろう・・・


巨大カボチャ


そんな中山峠・・・
雪こそ降ってなかったけど
なまら寒かったです。
(火曜日には積雪ですって!!
中山峠に雪が降ったら平地の初雪も近し・・・ですね)



と、のんびりとあげいも食べてたら
他のメンバーから
待ち合わせ場所に「到着したよ~」の連絡が!!


ハマ家出遅れました~


オープンザ車のドア




それ、いそげ~!!!



ということで、
イツメン2015・お泊りの旅・・・
今年もスタート&続きます。
(おつきあいど~ぞヨロシクです)




******************************




来年のチャリティーカレンダー発売中です!!


『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー』
お申し込みは↑こちらから。


よろしくお願いします!!







| はなびと一緒 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT