柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の日の、のんびり散歩。




10月に入っても
自衛隊さんの演習予定がビッシリ入ってるようなので
華と私の早朝散歩・・・続いてます。


ご近所の紅葉


とはいっても
前ほど砲弾の音は聞こえないので
ほんとに演習してるの!?って感じ。


イイオトコももた♥


昨日、今日と
華地方は朝の冷え込みが進んだので
日中はすんばらしい秋晴れです。


イイオンナはなび♥


こんなお天気の日に
お家にいるのは、もったいない!!!


と、いうことで・・・


ターザンロープ公園


本日2度目のお散歩へ。


昨日は私がお街をフラついてきたので
今日は久々に「ターザンロープの公園」まで。


華ちゃんペースののんびり散歩。


頑張りました^^


日向ぼっこ




でも、
お家に帰ったら
すぐおひさま溜まりで日向ぼっこだって~




華ちゃんは
やっぱりお家がいちばん好きなのね。




| はなびと一緒 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT