柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの日曜日。




先週の爆弾低気圧の後
一気に秋が深まった華地方です。


昨日の日曜日
もうずーーーっと行きたかった
『さっぽろオータムフェスト2015』に
最終日ギリギリでやっと行くことができました。


ほしぞら・あおぞらバル
(銀聖スモークサーモンとオリーブのピッツア&スパークリングワイン&パエリア)


お供は、ねーちゃん。


華が体調を崩してから
長時間のお留守番はなるべく避けたい私。


エゾシカサラミ
(エゾシカサラミ)


この日は、とーちゃんに華を預けて
時間を気にせず飲んで食べてのオータムフェスト。


ニッカバー


去年は、道内市町村のグルメを堪能したので
今回は「あおぞら・ほしぞらバル」と「ニッカバー」で
大人の雰囲気で!?楽しんできました。


フリージングハイボール


飲んでみたかった
「フリージングハイボール」。
いやぁ~ウマかったです!!
(私、決して飲兵衛ではありませんが、このハイボールカパカパいけますわ(笑))


海鮮焼き
(海鮮焼き盛り合わせ&十勝チーズ盛り合わせ)


気温が低くて風もあり寒かったんだけど
手袋履きながら飲みました(笑)


でも、さすがに体が冷えたので・・・


カフェオットー


かわいい柴犬のトモちゃんが看板犬の
『カフェオットー』さんで
最後にホットココア♪


トモちゃんはすでに営業時間を終了(おひるねタイム)してたので
会えませんでしたけど
あま~いホットココアで心も体も文字通りホットする時間を過ごしました。


そのあとも
ねーちゃんと、大通をブラブラブラリ~
(日曜日お散歩休みの私。
     なのに歩数が1万歩以上ってどんだけブラついてたんだか(笑))



華を誰かが見てくれているという安心感。


久々に帰宅時間を気にしないショッピングタイムでした^^


とーちゃん、華ちゃん
お留守番ありがとう!!!



・・・んが・・・


あげいも


とーちゃんはとーちゃんで
華を連れて、兄ちゃん誘って
走行距離250キロのグルメドライブに出かけてましたとさ。


きのこ汁


中山峠のあげいも。
きのこ王国のきのこ汁にきのこご飯。
稲穂峠の昔とうきび。
仁木フルーツ街道のリンゴに梨にプルーン・・・etc。




お互い
食欲の秋を楽しんだ
それぞれの日曜日でしたね~。






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT