柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンハーフと3柴ちゃん。




シバキチカフェでランチののち
イツメンハーフのあずき&虎徹兄貴&華は
いつもの前田森林公園をお散歩。


カートでお散歩


いつも華ちゃん
行きはヨイヨイ・・・じゃなくて
ノタノタになっちゃうので
カートイン!


歩調あってる


ほら、みんなと歩調あってるでしょ^^;


こてあずから指導


こてあず兄妹からは
指導入ってたけどね・・・(笑)


記念写真


カートに入ってれば
華も安定のこてあず兄妹の仲間入り・・・!?
記念写真です(笑)


と、


ここで
インスタで交流がある
東京の3柴ちゃん と合流。


小雪


SWの期間
札幌のご実家に帰省中の3柴ちゃん。


虎太郎


前田森林公園を一緒にお散歩します。


コジロウ


年齢構成
小雪ちゃん&虎太郎くん7才。
琥治朗くん5才。


3柴ちゃん


実に穏やかで
仲のよい3柴ちゃんでした。


華は・・・


強気


カートに乗ってるのをいいことに
強気に鼻にシワ寄せ・・・


兄貴ガンバル


最年長の虎徹兄貴は
年上らしく!?頑張ってました・・・(笑)


おやつタイム


初対面ですげない態度の歓迎ぶりだったのに


おやつタイム


おやつはしっかりもらっちゃう
チャッカリのイツメンハーフでした。


イツメンハーフと3柴ちゃん



カナールをバックに記念写真。



ここで、こてあず兄妹は黄色いお家へ。



3柴ちゃんと


華は3柴ちゃんとお散歩続けます。
華ちゃんもここからは歩いてお散歩だよ。


華ちゃんも歩こう


カートの上ではガウってたのに


気になるね


ちょっと気になる!?


みんなやさしいコだってわかったんだね。


3柴Gメン+華


なんとなーくのGメン風・・・。


ムダに地面が大写しですが
私、後ろ向きに歩いて
あてずっぼうでシャッター切ってます。


柴尻×4


柴尻×4。


華ちゃんも、帰り道なので
歩調はバッチリ~☆


ぐる~っと公園内を回って
駐車場へ。


コタコユコジ号



3柴ちゃんたち、
北海道へはキャンピングカーで上陸しました。


琥治朗くんみせてね


ワンズを乗せての
長距離移動・・・
キャンピングカーの中ってどんなん!?


と、思い・・・


「お宅拝見」。


コタコユコジ号


ひっろぉぉぉ~~~~い!!!


そして、メッチャ寛いでる・・・(笑)


旅慣れてるね、3柴ちゃん♪


いつも、インスタやブログで見ている3柴ちゃん。


お会いできてよかったです!!!


3柴ちゃん


今日は、離道の日ですね。


道中お気をつけて!


また会える日を楽しみにしています。


あ、虎太郎くん・・・
島根の「コタさん」会ったらよろしくお伝えくださいな。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT