柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美唄ふるさとの見える丘でトキ&トキ子。




リハビリドライブの続きです。


美唄入りしてまずイチバンにゲットした


中村のとりめし


中村のとりめしでお昼ごはん♪
(数量限定のため早く買わないと売り切れる)


ふるさとが見える丘


「ふるさとの見える丘」っていう
これまた美唄を一望できる
えらい景色のいい場所でいただきまーす!!


サル二匹と犬一匹


いまにも崩れ落ちそうな展望台ですけど


ふるさとが見える丘


花壇も整備されてて
眺めはバツグンでした・・・(笑)


とりめしうんまーーーい
華ちゃん、においだけ~


さて、
ハマ家がとりめしにガッついていると・・・


シビレル赤


やってきた一台のシビれる赤い車・・・


トキ家ご一行


まさかの美唄でトキ&トキ子のビックリサプライズ!!


トキ


この日、トキ家は
早朝からオロロンラインを北上し
それをまた南下して札幌へ向かうドライブ中


トキ


華が美唄にいると知って
寄ってくれたのでした~!!!


トキ&トキ子


しかも、私が大好きなあるものをおみやげに持って!!
(それが何かは後程・・・)


それにしても・・・


トキ家の休日は
本当に朝が早い・・・。


トキ&トキ子


前日も遠出をしたのに
この日もすでに300キロ走ってる・・・そう。


トキ&トキ子


トキんちに嫁にこないか・・・
って再三お誘い受けてますが


ヨメはムリ


早起きニガテで低血圧の華には
トキ家のヨメはつとまりませんわ(笑)


絶賛お断り!



リハビリで出かけたこの日の華ちゃんのドライブ。


最後は


トキ&トキ子
(この写真・・・事情があってみこさんからお借りしました・・・了承済みです)


トキくんと大爆笑の楽しい時間を過ごせて
本当に楽しかったよ!!


ガウガウ大王君臨
(こちらもみこさん撮の写真・・・ありがとうございます)


にこやか一転
ガウガウ大王降臨のツーショット。


オバちゃん
ほんとに耳なくなったかと思ったわ(笑)


では、また会いましょう♪


と・・・


これでおしまいにはならず・・・


トキ家を見送った後
ハマ家は


ハスカップ炭酸


これまた美唄といえば、ハスカップということで
笑ってしゃべり過ぎた喉をハスカップ炭酸でうるおし・・・


美唄焼き鳥


『福よし』で晩ご飯の美唄焼き鳥を調達して
この日のドライブ終了です。


そうそう・・・


トキ家のみんなが
わざわざ美唄に寄って届けてくれたおみやげは・・・


ナカヤのアップルパイ


砂川ナカヤのアップルパイ。


ここのアップルパイは
今まで食べたアップルパイの中でも一番です!!!


それをおみやげにいただきました!!


トキ家のみなさまごちそうさまでした!!
(そうそう・・・
みこさんに言い忘れましたが
ナカヤさん・・・かりんとまんじゅうもオススメです!!!
次行くときは買ってみてね^^)




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT