柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リハビリドライブ。




先週の火曜日から体調不良だった華ちゃん。


美唄の空


土曜日から始まったSWも
楽しい予定が入ってたのにキャンセルし
養生の日々が続いてました。


リハビリドライブ


ここ2日ほど
食欲もほぼ戻り
なによりウンピが形のしっかりしたものになったので
リハビリ兼ねてドライブに。


美唄の田んぼ


華んちから高速で一時間ほど・・・


アルテピアッア美唄


美唄の『アルテピアッツア美唄』


久しぶり~


美唄


紅葉は色づき始め・・・


アルテピアッツア美唄


でも、聞こえてくる虫の声には秋を感じます。


美唄
(注! 華を抱っこしてるのはねーちゃんです。)


病み上がりのおでかけ・・・


華に負担のないように無理せずに・・・。


リハビリドライブ




華ちゃんが、
帰りたい・・・って言った!?ので
では、移動~~~^^;



このあと美唄でまさかのサプライズ!!
続きます。







| はなびと一緒 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT