柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりのお散歩。




あれから・・・
一週間が経ってしまいました。
木夢2さんでのイツメンの集い、最終回です。


******************************



コムママさんに見送られ
やってきたのは
こっち方面にきたら定番の
『前田森林公園』。


前田森林


こんなに緑が鮮やかな季節に来たのは初めてかも。


前田森林


華んちからは
反対方向にあるもんねぇ~


前田森林


雨上がりで
公園内も人影犬影まばら・・・


あら~
みんな走って行っちゃったよ~


前田森林


毎度シンガリの華ちゃんには・・・


シンガリはな*りんこ


すでにひとっ走りした心の友が付き合ってくれました^^


では、
お約束のイツメンGメン。


前田森林Gメン


オーイ!
兄貴、どこへ行く~!!(笑)


この日もハリキリ元祖おやつのおじさん。


ひ~とり


ひとりがやってくると・・・


ふ~たり以上


あっちゅ~間に囲まれる・・・(笑)


幸せな瞬間です。


そしてのこったのは・・・


そして、
最後までガンバル食いしん坊!?こてあず兄妹(笑)


前田森林記念写真


最後の最後に
思い出の木の下で
ハイ!イツメ~ン♪


はなび



華ちゃん、
またまたイツメンバーとのひと時楽しかったね。



早く体調を戻して
またみんなと遊びたいな。



そのためにも、
ご飯ちゃーんと食べようね!!
(甘やかしすぎて!?若干カリカリお断り中・・・^^;)









スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT