柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴよちゃんの二刀流。




さて、ひとしきりランで遊んだあとは


お楽しみのランチです。


コムコムランチ


コムママ特製ハンバーグプレートと
今だけ限定
特製パンプキンケーキ!!!


ハンバーグはいつもと変わらない優しいお味♪大好き!!


パンプキンケーキは中までパンプキンで
カボチャの皮で作っためんこいワンコつき♪


ドリンクも飲みほー(貸切なのでね)
とっても美味しくいただきました。


その後も
ワイワイコスプレ大会が繰り広げられてたんだけど


ふと、見ると・・・


ぴよちゃん


ぴよちゃんの手にりんちゃんと華のリードが・・・


二刀流ぴよちゃん


なんと
はな*りんこ、リードの二刀流(笑)


ぴよちゃんと華ちゃん


あら、
ぴよちゃん今日は
華の鼻そうじしてくれるの!?(笑)


はなとぴよちゃん


GWに初めてぴよちゃんに会って
会うたびに大きく成長していく姿を
イツメンバーもしっかり見守らせてもらいました。


ぴよちゃん


今度また会う時は
ぐーんとおねえちゃんになってるんだろうなぁ~


背比べ


ぴよちゃんで繋がれた はな*りんこの2本のリードの先には
バロンくんやくぅ坊、イツメンたち、
そして北海道のお友達がいるからね。


ぴよちゃん


また、いつの日か会いましょう。


その時までみんなのこと忘れないでね^^


そろそろお時間・・・。


こむぎ店長


御年18才のこむぎ店長もご一緒に♪で、記念写真。


コムコム記念写真




ハイ!
コムコム♪



これにて
木夢2さんでのイツメンの集いおしまいです。



あ、
でもこの後お散歩行くよ~
(だからまだ続くの・・・)





| はなびと一緒 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT