柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランで遊ぼう♪




日曜日の『木夢2』さんのお出かけ記事のその前に
今朝の華ちゃんの様子を・・・。


今朝の華ちゃん


朝フードは若干お残ししたものの
あさんぽの足どりはしっかりしてる風だったので
森の公園まで行ってきました。


帰り道、
久々に「形」のあるウンピをゲット。


現物をその場で写メって家族に送信(笑)


あとは、食欲が戻ってくれば
ひとまず安心かな。


今回、華のことをいっぱい心配してくださったみなさん。
本当にありがとうございました!!



******************************



では、木夢2イツメンの集いの続きです。
この日は、朝から雨でした・・・・。


コムコムラン


特に華地方は
全く止む気配なしのザザ降り・・・。


コムコムラン


ここはもう
「究極の晴柴女」りんちゃんと
「移動時は降ってても到着すると雨上がる」のあずきちゃんの
晴れ女神にすがるしかありません・・・。


コムコムラン


みんなの願いが通じたのか
ちょっと遅れてりんちゃんが到着したら
雨はほぼ上がり
華ちゃんもごらんのとおりランを堪能♪


コムコムランラン


ヨカッタヨカッタ!!


ワラワライツメン


みんなもワラワラとランに降りてきましたよ。


イツメンチームのお天気おねーさんのあず*りんこ。


ハグリ愛のふたり


ご存知のとおりのハグ友でもあります。


んが・・・


この日はあずきちゃんが大人の対応。


代わってりんちゃんのハグリ愛のお相手は


vs小樽虎徹


小樽の虎徹くん。


でも、
よ~く見ると
あずきちゃんも後ろでしっかりハグってた!!(笑)


この日は奥ゆかしいあずきちゃんでした^^


虎徹兄貴帽子がお似合い


木夢2さんのランは火山灰を土に混ぜてあるとかで
とっても水捌けがよくって
朝からの雨でも水たまりはなし。
まるで甲子園球場レベル!!


トキイズ№1


まさに、№1ね!!


みんなでワイワイハグハグ楽しい貸切ラン♪


はじけるねーちゃん


ハマ家のねーちゃんも
ランを堪能・・・・(笑)


コムコム集合写真




貸切バンザイ!!




続きます。
(いつ終わるのかなぁ~^^)





と、ここで
更新ボタンを押したら
何故か全部記事が消えちゃった・・・
これは2度目の更新。

ブログ書いてて
さて、更新!って次の瞬間
記事消失・・・・ってかなりショックです・・・よね・・・。







スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT