柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やればデキるコ、イツメンシバーズ。




『木夢2』さんで始まった大コスプレ大会。


イツメンバーの中で
コスプレの師匠ったら・・・


あずこて


なんといってもこのふたり。


相変わらず安定感バッチリのこてあず兄妹♪


ま、次がなんとか頑張って・・・


コムコムコスプレ


華かなぁ~


ハデに脱ぎ捨ててますけど・・・(笑)


集まる前から
ぜーったいにコスはムリ!!って言ってた・・・


小樽虎徹くん・・・


小樽虎徹


なんと!!


カンペキやん!!!!(驚!!)


りんこさんも・・・


家で女シーバ


華ちゃんと一緒に
家出女シーバ(笑)
(さて、どっちが華ちゃんでどっちがりんこさんでしょーか!?)


そ・し・て・・・


(自称)ガウガウ大王のトキくん。


トキプレ


コムママさんの度重なるチャレンジに
ここまでできた!!


結果・・・


うっふん♥トキ子


これぞ正真正銘のうっふん♥トキ子!!(笑)


なまらオトメ


みんなからブログタイトルを変えるように言われてました。
『柴犬トキ子♥うっふん日記』・・・とか、どーだべ!?


華コス


まあ、程度の差こそあれ
みんなやればデキるイツメンシバーズだったってことね!!


ギャラたんまり




ご褒美はタンマリ~^^




木夢2の店内、
貸切ってことで
あっちこっちで繰り広げられた
大コスプレ大会。

ここに載せたのはほんの一部。
(写真が900枚以上になってバッテリーが切れちゃうの納得していただけたかと・・・)

イツメンバーたちのブログでは
もっと詳しく我がコのコスっぶりが、アップされると思います。

毎度のメンバーなので
リンクは貼りませんが
ご訪問いただいて楽しんでもらえたら・・・と、思います。
(注!! 更新速度にタイムラグアリ(笑))  



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT