柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメンの集い・・・大コスプレ大会のはじまり。




今朝・・・吐く息が白くて、
秋が本当にそこまできてる・・・って実感の朝散歩でした。


さて・・・


華ちゃんの昨日のおでかけ・・・


コムコムさん


メッチャ久しぶりの
『木夢2』さん。


本日貸切。


ガウガウトキくんと楽しい仲間たち


着いて早々
このプレートに一同感激!!


今回も予約の手配・・・
みこさんありがとう!!


ほんでもって、
粋なお心遣い・・・コムママさんもサンキュ~で~す~


ガウガウトキくんと仲間たち御一行のメンバーは・・・


イツメン


ハイ。


イツメンっす(笑)




さて、店内は




コムコム店内


すっかりハロウィン仕様・・・・。


ってことは・・・だ・・・


コムマママジック


コムマママジックがここで炸裂するわけで・・・


コムマママジック


華ちゃんが
何度柴ドリルで帽子を吹っ飛ばそうが


ハロウィンコスはなび


コムママには
そんなこと想定内のことで


ハロウィンコス




あっちゅー間に
ハロウィン犬のできあがり~!!!




イツメンバー・・・




こんなんお茶の子さいさいのコもいれば
寄らば斬る!!・・・のコまで性格色々・・・


レイヤー犬はなび




この大コスプレ大会ど~なるんでしょうか・・・続く・・・。






到着早々から始まったコスプレ大会。
写真の数が900枚以上を超えてました・・・・(笑)
当然、バッテリーも最後の方では
ウルトラマンのカラータイマー状態に・・・。
(結局最後のお散歩時には完全に切れた・・・)

買って年数も経つので
バッテリー自体も「疲労」気味・・・。
帰ってすぐに予備バッテリーをポチリました。

カメラのバッテリーも私もくたびれてます・・・(笑)


さてさて・・・


前回の記事の自衛隊の演習音。
いただいたメッセージによると
市内広範囲で聞こえているんですね。

北広島市のHPに
演習の予定表が載ってます。

もし、参考になれば・・・。


★北広島市HP


ちなみに今日明日はドッカーン演習はお休みだ!!!



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT