柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーの源はイツメンたち!!




『胆振動物愛護フェスティバル』inノーザンホースパークの続きです。


テンぱり華ちゃんをなんとかリードしつつ
会場内からパークの方へ移動。


腹へり~のだったので


ランチ


外のテラスで軽食を。


ただ・・・


ここは千歳。


上空を飛ぶ飛行機の音に
華ちゃん、撃沈・・・。


ノーザンテンパリ華ちゃん


顔は笑って心で泣いて・・・
とーちゃんにしっかり抱っこされてます・・・・。


それでも、


ソフトさま①


デザートのソフトさまの時には、


ソフトさま


意地で復活!!!


ソフトさま②


りんこさんも一緒に4ニンでシェアしました~(笑)


と、ここで


「到着したよ~!」のお知らせが。


ルアーチーム


午前中ルアーに参加してたイツメンメンと合流。


早朝からの競技お疲れさまでした!!


ぴよりん姉妹にはテラスで待っててもらって
華ちゃん気分転換でお迎えに。


陸くんファミリー


そしたら、
お久しぶりの陸くんファミリーとご対面。
パパさん、ダイエットに成功したとかで
シルエットが全然違ってて一瞬わかりませんでしたよ!!!


華ちゃん、道央ワンコに復活したので
またよろしくね!!


リアちゃん


あずきちゃんのブログでお見かけする
リアちゃんともこんにちは♪
リアちゃんママとはお話する機会なくお写真だけパチリ~☆


リアちゃんも、今後はなびをよろしくお願います^^


さて、
無事にイツメンたちと合流できたので
りんちゃんの待つテラスへ行こうね。


イツメンGメン


Gメンしながら・・・・


って、トキ&トキ子!!!


ドツキはやめなさいっっ!!!





華ちゃんも


トキ&トキ子


イツメンたちにパワーをもらって復活したね。


ノーザンテラス


テラスに戻ると・・・


本家ハグリ愛


間髪入れずに始まった
本家ハグ友のハグリ愛!!!


その、迫力たるや
ものすごいんだけど
見てるこっちは、何故かおかしくって・・・


笑えるハグリ愛


私は笑いが止まらない・・・うひゃひゃひゃひゃ~~
ブレブレや~ん
(ハグリ愛の後ろで見つめる虎徹兄貴も笑ってます^^)


その頃華ちゃんは・・・


さわらぬハグキにたたりなし


さっきの若いあずきちゃんとのハグリ愛で学習したか
スイーっとフェイドアウトしてぴよちゃんの側で見ないふり。


メンバーが揃ったところで
あの思い出の丘へ・・・と、思ったんだけど
ポツポツと雲行きがあやしくなってきたので
今回は断念。


ノーザンホース記念写真




ここでシメの記念写真となりました。




この日、
出かける前からなんとなくソワソワだった華ちゃん。
結局、お出かけ中は心穏やかに過ごせた時間は少なかったと思います。


華とあずき母


イツメンのみんなにも心配かけちゃいました。


りんこて


見かけとは裏腹に繊細な性質を持つ柴犬。
(柴犬だけに限りませんが・・・)


はなび


華ちゃんの場合、年々ニガテなものが増えていく気がします。


安定のこてあず


だからと言って、家に閉じ込めておくわけにもいかないので
そのニガテと上手に付き合って慣れていくしかないですね。


記念写真もいっちょ


飼い主だけではドンづまりになる時でも
イツメンたちといると華ともどもパワーをもらえます。




いつもほんとにありがとう!!!




これにて イツメン
ノーザンでの集いはおしまいです。




ところで・・・

駐車場へ戻って車に乗った途端
ザーーーーーっと雨が本降りに。

あのまま丘を目指してたら
ズブ濡れでした・・・。

ポニーちゃんにわくわくりんこさん
(ポニーちゃんのお尻にロックオンのワクワクりんこさん♪)

今回も「晴れ柴女りんこさん」が本領発揮した一日でした(笑)








スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT