柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の、シンクロナイズドはな*りんこ♪




朝晩の空気がすっかり秋めいてきた華地方です。


昨日の日曜日
華ちゃん久々のおでかけ。


はな*りんこプリケツ


待ち合わせ場所で合流したのは
華の心の友・・・りんこさん


キンチョーーーマックス


ところが、先に着いたはなびさん・・・・


いろんなことにテンぱって


尻尾でれ~ン


尻尾は下がるは震えるは・・・で、もー大変。


そんな華ちゃんを救ってくれたのが、


まっちさんに救いを求める



心の友のりんこさん
もとい、心の友の母まっちさん(笑)


心の友にご相談


あ、
でも、華ちゃん
肝心のことはちゃーんとりんちゃんに愚痴ってましたよ。。。多分。


で、テンぱり華ちゃん
どこへ行ったかというと・・・


胆振動物愛護フェス


今年9回目だけど
華はお初の『胆振動物愛護フェスティバル』inノーザンホースパーク


到着時の場内アナウンスとか
すぐそばをデッカイお馬さんが通ったりして
音やら黒いモノがニガテな華ちゃんは
テンぱってしまったのでした・・・。


カメとぴよはな


そのくせ
でかいリクガメや


ポニーちゃん


ポニーちゃんは平気なんだから
華のビビリのツボは謎だらけ~・・・^^;


断固お断り


場内、いろんなブースがありまして
体重と一緒に体脂肪も測ってもらおうと思ったけど
この通り・・・(笑)


秋田犬と柴犬のプリケツ対決


とってもおとなしくてかわいい秋田犬さんとの
プリケツ比べも
間違った?遠近法で
ほぼ同じ大きさに写っちまった・・・という残念な一枚・・・。


その後も
ノーザンの場内を散策してると


あずきちゃん


2才のかわいい柴のあずきちゃんとこんにちは!


りんこさん、「あずきちゃん」という名前に反応したのか


ハグ友


速攻でハグリ愛してました。


傍観者はなび


みてるだけ~の華ちゃん・・・


華のハグり愛


それでも
頑張って、一瞬だけハグリ愛(笑)


あずきちゃん、大人げないはな*りんこでごめんね~。
また、どこかで会ったらよろしくね!!


ハグリ愛の後・・・


スイッチオンりんこ


スィッチが入った(入れられた!?)りんちゃんは


ぴよはなび




向こうの方へ駆けて行ってしまいましたとさ・・・。




続く。




≪言い訳とお詫び≫


久々のはな*りんこのおデート記事なのに
到着時の華のテンぱりで
りんちゃんのアップの写真が一枚もありませんでした・・・。

その後も探してみるもののナッシング。

りんこさん、
プリケツ写真とか、ハグリ愛の写真ばっかでごめんよぉぉぉ~
(しかーし・・・この日はこの後も写真はダメ写真ばっか・・・トホホ)

今度会う時は心に余裕を持ってカメラ構えるね。

おばちゃん、頑張るわ。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT