柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメン充実の盆の集い・・・完結です。




突然吹き出すビックリ噴水前の記念写真もなんとか撮り終え
駐車場に戻ってくると
この日、急遽の用事でランチに来られなかった
虎徹兄貴の父ちゃん到着!!!


美しく感動の親子のご対面ですが写真ナシ!!・・・スンマソン^^;


美しいバラ


さて、それでは合流した虎徹父ちゃんも一緒に次なる目的地へゴー!!


あずき母号の先導でやってきたのは・・・


よんちょうめソフト


『よんちょうめソフトショップ』。


ハマ家は初見参。


よんちょうめソフトショップ


フツーに住宅地の中にあるのでビックリ!


隣りはマンションだったんだけど
ウチがここなら毎日通うぞってくらい、
私好みのサッパリ系アイス♪


もちろん華ちゃんも
ソフトさまにありついたんだけど
ここでも写真がないので


トキの長ーーーーーい舌


どんな底の深いカップでも
多分大丈夫なトキくんの食べっぷりを載せちゃいます。


ここで、
小樽虎徹くんとはお別れ。


ひと~り、ふた~り・・・と、
メンバー落ちのイツメンチームですが
最後にもう一か所寄り道よん。


ノーザンホースパーク


やってきたのは
4時から入園料が無料になる(←ココ大事!!)
『ノーザンホースパーク』。


ここもひさしぶりだなぁ~。


馬見の丘


時間も押してるので
あの思い出の丘にまっしぐら。


馬見の丘


ザ・北海道!!!


メンバーは減っちゃったけど


馬見の丘記念写真


懐かしの場所でこの日最後のパチリ~☆


最後の最後で
キミたちカンペキだ!!!


馬見の丘



今回来られなかったイツメンバーも
途中でバイバイしちゃったイツメンバーも
また、ここでみんなで集まれる日を楽しみにしてますね。


貴重なお盆休みのラストデー・・・


一日はなびと一緒に過ごしてくれてありがとう!!!


これにて「イツメン盆の集い」おしまいです。
読んで下さったみなさまもおつきあいありがとうございました。




≪リンク集≫


○柴犬の凛。まったりんこ日記。


○柴犬トキ ガウガウ日記


○柴スキーなアズキ(あずき)


○虎徹と一緒!



最後にイツメンバーのリンク集を。


ゴールしたメンバー、これから更新開始のメンバー
飼い主たちそれぞれ目線での盆の集い
読んでいただけたら嬉しいです。





| はなびと一緒 | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT