柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメン盆の集い・・・食後はお散歩♪。




さて・・・

ぴよりん家はもっち~パパンが午後からお仕事ってことで
プロムナードさんでバイバイ。


残りのイツメンバーは
ランチでお腹がいっぱいになったのでお散歩へゴー。


千歳青葉公園


千歳の青葉公園です。


最近お散歩の行きの行程では
なかなか足が進まない華ちゃん。
ハイ、シンガリをチョーのんびり、時々不動柴で歩いてます・・・^^;


少しだけ秋


夏の日差しの中にも
北海道は確実に秋の気配・・・。


早く涼しく・・・ってか
カラっとした気候にならないかしら。


柴漬け


柴漬けパラダイスで顔がニヤケまくりの元祖おやつのおじさん。


兄貴のくねくねダンス


虎徹兄貴のくねくねダンスを不思議そうに見てる華ちゃん。


元気なふたり・・・


チャチャミさん&虎徹くんのふたりは広場を疾走~~


のたくそはなび


華ちゃんも後を追いかけてのみるものの・・・


閉店ガラガラ


瞬時に閉店ガラガラ・・・
若い時(←若すぎる・・・(笑))
ここの広場を爆走してたのになぁ・・・。


喉を潤すトキくん


トキくんはノドを潤し・・・


まったり~のあずき


あずきちゃんは
そんなみんなの様子を大人の雰囲気で見つめてます^^


それぞれのお散歩の風景・・・


何故かトップを争うトキ&トキ子(笑)


何故か、帰り道は
トキ&トキ子で先頭争い・・・(笑)


でも・・・
そんなに近寄るとさ・・・


先頭争いのトキ&トキ子


ほ~らね(笑)


さ、気を取り直して
記念写真だよ~


青葉公園記念写真


噴水をバックに・・・
さぞかしいい写真~と思いきや・・・


突然吹き出す噴水の音に
あずきちゃん以外の柴っコは
息も絶え絶え・・・状態(笑)


人間の方は蚊に襲われまくりというオチでした(笑)
(私も2ヵ所刺されました・・・)




まだまだ続くの~!!!
(帰宅後ねーちゃんに、アンタら遊び過ぎ・・・言われました(笑))



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT