柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメン盆の集い・・・キケンがいっぱい!?(笑)。




トキ家と札幌の虎徹兄貴が無事に合流して
楽しいランチタイムです。


冷製パスタ


私は前回来た時と同じメニューだったので
写真も使い回しです・・・^^;


冷製パスタ、今年は2度も食べられてシ・ア・ワ・セ♪


はな*りんこ


久々のはな*りんこのツーショット。


ぴっぴっぴ~


元祖おやつのおじさんの差し出すおやつに
吸い寄せられてきた華ちゃん。


キケンがいっぱい


ところがこのポジションはキケンがいっぱいだった!!!


次の瞬間・・・


必殺!ぴよカカト落とし!!


ぴよちゃんの必殺!!カカト落としが頭上に炸裂!!


かと思えば・・・


必殺!耳掃除!!


お次は、必殺!!耳掃除攻撃!!!


いやぁ~大変でしたなぁ~~(笑)


柴犬ゲット


おこちゃま大のニガテの華ちゃんだけど
ぴよちゃんが何をしようとワンもスンもガウもなく
実におりこうさんでした。


華の心の友、りんこさんの大切なかわいい妹・・・
ってちゃんとわかってるんでしょうかね~


そんなデンジャラスなひと時もあれば


こてアズ兄妹


コテあず兄妹は浴衣で粋にキメてたり、


小樽虎徹


小樽虎徹くんは
スーパー美味しそうなベロ全開で
元祖おやつのおじさんに積極アピール(笑)


その横では、


トキジャンプ


底なしの体力を持つトキ家の親子が
スーパージャンプを披露してました。


この気の置けないイツメン関係が
ものすごーく心地よいんだよねぇ~


オシリに根っこが生えてしまいそうになりますが
長居もできませんので次に移動しましょうね。


と、出口に向かうと・・・


さばおくん


以前「ななや」さんでお会いした
黒柴のさばおちゃんが!!


あの時もだけど
いつもやかましくってすいません^^;


そして・・・


記念写真




最後の最後で記念写真を撮ってなかったことに
お店を出てから気がつく・・・という、ユルユル飼い主。



ユルユルバンザイ!!!



まだまだ、続くよ~!!










スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT