柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメン盆の集い・・・ランでちょこっとラン。





イツメン盆の集い、続きです。


イツメンがいつも集う時
お店の予約の手配らや諸事諸々を
取りまとめてくれることが多いトキ家のみこさん。


今回も、プロムナードさんへの予約、早々に動いてくれました。
(サンキューベリマッチ♥)


ところが当然のことながらいつも一番乗りで到着してるのに
この日は姿なし・・・・。


りんこラン
待ってる間にみんなでランラン♪りんこ♪


先着隊の
あずきちゃん、りんちゃん、小樽虎徹くん、
そして華の飼い主の間では


あずきもランラン♪
かっ飛び娘もうれしいランラン♪あずき♪


「もしかして、途中で腹でも痛くなってトイレに寄ってる!?」とか


「お盆だし、ネズミに捕られちゃった!?」とか


好き勝手に想像のし放題。


虎徹もランラン
端っこ攻めるランラン♪虎徹♪


ほどなく到着したトキ家のみなさまに事情を聞くと・・・


まあ、「大人の事情」ってことでここでは触れないでおきます。


プロムナードランはなび
最後はチョーレア画像はなびもランラン♪
(ただし、これ一回きり^^;)



そんなこんなで
揃ったイツメンチーム。


イツメン盆の集い



さあ、いっぱい遊ぶぞ~~~!!!



と、気合いを入れてまずはランチをいただきま~す!!!



そして続きます。





※そうそう!! 華ちゃんのおハゲにハナゲが再生されてきました!!!
  うれしい!!! 





| はなびと一緒 | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT