柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イツメン盆の集い・・・プロローグ。




お盆も過ぎ
吹く風と朝晩の空気に
なんとなーく秋の気配を感じるようになった
華地方です。


ハマ家のお盆休みは墓参りで終了。
今日から通常モードです。
昨日はイツメンでお盆休みの最終日を楽しく過ごしてきました。


千歳プロムナード


集合場所は
千歳『プロムナード』さん。


続々と集まるイツメンチーム・・・


まっちさんラブ


まっちさん、運転おつかれさま~!!


はな*りんことチャチャミさん


チャチャミさんに突撃あいさつのはな*りんこ。


この日、イチバン乗りだったあずきちゃん。


歯茎の友


早速、歯茎友達のりんちゃんと一戦。


逃げる華


危うく巻き込まれそうになった華ちゃんは
ふだんは見られない身のこなしで逃げてました・・・(笑)


いつも、行動がはやいイツメンチーム。


オープンザドア



はい、とーぜんですが開店前に到着ですよ^^;



もう少し、待とうね。



イツメン盆の集い・・・続きます。










| はなびと一緒 | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT