柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃん、夏フェスに行く。




みなさますっかりご無沙汰しております。


完全に放置状態の華ちゃんブログ・・・


「もう、ブログやめたの!?」って聞かれることもシバシバ・・・^^;


けっしてやめたわけではなく、
ネタがないわけでもなく、
ただ単に、暑いから~~~~という言い訳で^^;


秋空


マジで北海道らしからぬ真夏日、猛暑日で
灼熱?のパソコン部屋へはなるべく近寄りたくない・・・
というヘタレブロガーでございます。


そんな暑さから一瞬解放された土曜の夕方、


華ちゃん、初の野外音楽フェスへ行ってきました。


夏フェス


場所は「札幌ばんけいスキー場」。


人混みニガテ
ポンとかパンとかカッコーンとか大きな音がキライの、華ちゃん・・・


夏の音楽フェス・・・大丈夫かねぇ~


と、一抹の不安はあったものの
「これも、修行じゃ ! (←何の?) 」ということで・・・


華ちゃん夏フェスに行く


ははは^^;
耳が後ろ向きだよ(笑)


夏フェス堪能!?


でも、こっちが心配するほどテンパることなく
華なりに楽しんでる風なところも・・・


陣取った場所が


屋台のおにーさんガンミ


屋台のヤキソバブースの横だったので


ヤキソバ


ソースのいい香りの方が気になっちゃってたかも。


外飯


華ちゃんも、
晩ご飯は外飯だよ。


ブラスロックのリズムを
体で感じながら、完食!!


最後には


リラ~ックス


カートの中で寝ちゃう余裕のヨッちゃんでした^^


夏フェスたのしー




初めての夏フェス。




楽しかったね。




ブログをオサボリしてる間
この高温多湿な気候で
華ちゃんも色々ありまして・・・
またまたおハゲに襲われました。

今回は真菌(糸状菌)というより
本当にこのねちっこいジトーっとした湿度が悪さをしたようです。
換毛も相変わらずズレてる華ちゃんなので
今、必死に脱いでるところです。

本当ならこの酷暑前にハナゲとオサラバしてたら
ハゲにはならなかったかも・・・。

同じ北海道でも
帯広と札幌の気候の変化に対応できなかった華ちゃんの夏でした。

おハゲの状態は改善しつつあります。

早く、上半身のハナゲを捨て去るんだ!!!




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT