柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬ご一行小樽の街を闊歩する・・・小樽ツアー2015。




いまやすっかり北海道観光のメッカとなった小樽。


ハマ家の夫婦が暮らした1980年代後半とはすっかり様変わり。


この日もたくさんの観光客が
メインストリートを行きかいアジア圏のお国言葉が飛び交ってました。


そんな中・・・


小樽観光


柴犬のご一行さまも、楽しく小樽観光♪


はな*りんこ


8柴もいたらどんなになるかと心配したけど
みんなとーってもおりこうさんでしたよ。


ルタオ


そして到着したのが
『ルタオ』のカフェ、 『ルタオ・パトス』 。


ルタオドゥーブルフロマージュ?


ルタオといえば
あの有名な「ドゥーブルフロマージュ」。
パテシェのお姉さんが窓越しに見せてくれました。
華ちゃん・・・かぶりつきたいね(笑)


ルタオ


ここで飼い主もひと息入れます。


柴~ズもひと息


テレビや風楽ちゃんのブログで
いつも見ていたルタオのカフェ・・・
やっと来ることができてうれしぃ~~^^


ルタオカフェ


ウチら家族だけでは
多分、来ることなかった気がします。


改めて
今回のツアコン、虎徹家のチャチャミ&ヨッシーさん


ありがとうですよ!!!


さて、


またまた行進


糖分補給で元気も回復したので
公園に戻りましょう。


はな*りんこ
今回一番激近のはな*りんこ。


イツメンが集まるとお約束の
例のアレ・・・


りんちゃんも、お初の風楽ちゃんも
やってもらいましょー^^


イツメンGメン


イツメンGメン!!


せ~の!!


イツメンGメン


うひゃ~!!


いままでの中で一番揃ってると思ったのに
やっぱり最後はバラバラかいっ(笑)


でも、壮観!


りんぴよ姉妹


ぴよりん姉妹の二人とはここでお別れ。


ぴよちゃんも(リョーちゃんも)暑い中頑張りました。


また、会おうね。




残りの柴っコたちの小樽ツアー
もう少し続きます。



<リンク集>

メンバーのブログの更新も始まりました。


 『虎徹と一緒!』

○ 『UMACCO!!風と楽』

○ 『柴犬トキ ガウガウ日記』

○ 『柴スキ―なアズキ(あずき)』

○ 『柴犬の凛。まったりんこ日記。』


こちらの方もぜひご覧ください。
楽しさ8柴倍です^^




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT