柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水分補給はカンペキだ!・・・小樽ツアー2015。




小樽ツアー2015。


今年のツアーはなまら気温が高い日でした。


柴的距離の風ちゃんと華
風ちゃんとプリケツツーショット♥


待ち合わせの公園から
次に目指すは『メルヘン交差点』。


水分補給


歩きながらも信号待ちでは
日陰を選んで水分補給です。


水分補給


柴っコたちも喉が渇くのか
「誰んちの水」なんて関係なく
お水が出たタイミングで速攻で突撃!!


誰がどこんちのお水に突撃してるかわかります!?^^


風楽ちゃん水分補給


こちらは姉妹で仲良くゴクゴク。


メルヘン交差点


そして到着した「メルヘン交差点」。


チーム小樽


何度もこの場所を(華なしで)歩いてましたけど
ここにこんなかわいい名前がついてるなんて初めて知りましたよ!
↑チーム小樽のみなさん!!


ということで
本日2度目の記念写真。


メルヘン交差点記念写真


相変わらず
全員がバッチリってのはハードル高いわ~^^;
(今度はあっち向いてホイのコが続出(笑))





柴っコたちは
お水で喉の渇きを潤したので
今度は飼い主の方がブレイクタイムよ~^^





またまた続きます・・・^^






| はなびと一緒 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT